同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでタイヤブランコはゴムのにおいがするの?

回答

古くなったタイヤを再利用しているからです。ゴムは時間が経つと独特のにおいが強くなる性質があります。

トップページに戻る