同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで公園の鉄棒で誰かが遊んでいると待つの?

回答

一緒に遊ぶと回転したときにぶつかったり、手が当たったりして危ないからです。順番を守ることで、みんなが楽しく安全に遊べます。

トップページに戻る