同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでお絵描きをするとストレスが減るの?

回答

好きな表現を通して、自分の気持ちを外に出せるためです。描くことに集中すると他の悩みを忘れ、心がすっきり整います。

トップページに戻る