同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでクレヨンのお絵描きは層を削ると色が出るの?

回答

色を重ねた上に別の色で塗りつぶしているためです。上の層をひっかいて取り除くと、下の色が顔を出します。

トップページに戻る