同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでおままごと遊びは一人でも二人でもできるの?

回答

役割を自分で増やしたり、相手と分け合ったりできるからです。遊び方を工夫すれば人数は関係ありません。

トップページに戻る