同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで七並べはトランプを7から並べる必要があるの?

回答

7が中間の数字であり、上下に数字を広げやすい基準だからです。7を軸にすることで、カードを効率よく並べることができます。

トップページに戻る