同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで人形に服を着せ替えるのが楽しいの?

回答

人形を自分好みに変えることで、達成感を得られるからです。着せ替えは、自分がなりたい姿や理想の生活を人形に投影する遊びです。

トップページに戻る