同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

お気に入りのキャラクターぬいぐるみを持ち歩く理由は?

回答

一緒にいることで楽しい気持ちや安心感を得られるからです。外出先でも好きな物と一緒に過ごせることが喜びになります。

トップページに戻る