同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでフィギュアは飾るだけで楽しいの?

回答

好きなキャラクターを眺めることで、作品の世界観を身近に感じられるからです。自分の部屋が特別な空間になります。

トップページに戻る