同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでソフビフィギュアは中が空洞なの?

回答

型に素材を流し込み、外側を固めて作るためです。軽量化できてコストも抑えられる製造方法です。

トップページに戻る