同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでプラモデルは組み立てると完成するの?

回答

設計図通りに各パーツを組み合わせるからです。バラバラの部品が正しい位置で繋がる仕組みになっています。

トップページに戻る