同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでプラモデルは接着剤がいらないの?

回答

パーツ同士を押し込むだけで固定できる設計だからです。最近ははめ込み式が主流で誰でも簡単に組み立てられます。

トップページに戻る