同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで戦車プラモデルは汚し塗装をするの?

回答

過酷な環境で戦った様子を出すためです。泥や錆を加えることで本物のような重厚感が生まれます。

トップページに戻る