同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

戦車プラモデルに兵隊はつけるべき?

回答

自由な選択です。兵士の模型を置くと戦車の大きさが分かりやすくなり雰囲気も増します。

トップページに戻る