同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでオフロードラジコンは段差を登れるの?

回答

車高を高く設計し、障害物に当たりにくくしているからです。四輪の駆動力がしっかりと地面を捉え、段差を力強く乗り越えます。

トップページに戻る