同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

ニンテンドー3DSで3D表示をオフにする理由

回答

人によって目が疲れやすかったり、立体感を感じにくかったりするからです。オフにすると普通の2D映像として遊べます。

トップページに戻る