同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

ゲームボーイの電池がすぐに切れる理由

回答

古い技術の液晶やチップは消費電力が多かったからです。乾電池で動かすためのエネルギーを多く必要としていました。

トップページに戻る