同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

野球の試合中に規律を乱すと退場になるの

回答

審判の指示に従わず、激しい暴言や乱闘を行うと退場になります。競技の継続が困難な場合は厳格に処分されます。

トップページに戻る