同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで公園の遊具利用に規律が存在するの?

回答

遊具を正しく使い、事故を未然に防ぐためです。利用者が安全に遊べるよう、最低限の決まりがあります。

トップページに戻る