同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで野球の試合で打者がわざと反則をするとダメなの?

回答

スポーツマンシップに反し試合の公平性を損なうからです。決められた手順で競うのが野球のルールです。

トップページに戻る