同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで反則ポイントが溜まると負けになるの?

回答

ルールを守れない選手は勝者としてふさわしくないからです。累積は違反を繰り返さないための警告です。

トップページに戻る