同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで陣取りゲームで線を踏むと反則とされるの?

回答

線を境界線として認めているからです。踏むことは区域を侵すことになり勝負が曖昧になります。

トップページに戻る