同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで対戦ゲームで切断を繰り返すと反則扱いなの?

回答

対戦相手の機会を奪い試合を放棄する行為だからです。良好な通信状態を保つこともマナーの一つです。

トップページに戻る