同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでファウルを打つと打席でのカウントが増えるの?

回答

打とうと試みた結果、フェアゾーンに飛ばせなかったからです。最後まで諦めずに投球と向き合うための厳しいルールです。

トップページに戻る