同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで外遊びで得点を競うと白熱するの?

回答

勝ち負けの結果がはっきりし、緊張感が生まれるからです。友達との競争心があることで、いつもより一生懸命になれます。

トップページに戻る