同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでボクシングのレフェリーはゴム手袋をつけるの?

回答

血液などの感染を防ぐためです。選手が怪我をした時に安全に処置ができるよう準備しています。

トップページに戻る