同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでボクシングのレフェリーは選手の間に入るの?

回答

反則を防ぎ、公平に戦わせるためです。クリンチを解いたり、危険な接近を避ける役割をします。

トップページに戻る