同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで相手を敬うのがフェアプレイなの?

回答

相手がいなければ競技を楽しめないからです。尊敬の気持ちを持つことで、相手への危険な行為を未然に防げます。

トップページに戻る