同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

負けても笑顔で挨拶するのはフェアプレイなの

回答

はい、負けを認め相手に感謝を伝える立派な行為です。最後まで品位を保つことで、両者にとって良い試合として終われます。

トップページに戻る