同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

フェアプレイをしないプレイヤーがいる理由

回答

勝つことだけが目的になり、手段を選ばなくなるからです。楽しさよりも結果を優先すると、行動が乱れてしまいます。

トップページに戻る