同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで背景イラストは遠近法を使うの?

回答

平らな画面に奥行きや広がりを作り出すためです。近くの物は大きく、遠くの物は小さく描くと自然な空間が生まれます。

トップページに戻る