同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで校歌を卒業式で歌うの?

回答

学校での学びを思い返し、門出を祝うためです。同じ学び舎で過ごした仲間との思い出を最後に分かち合います。

トップページに戻る