同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで校歌は朝会で歌う必要があるの?

回答

全校児童の心を合わせ、一日の始まりを整えるためです。みんなで声を出すことで、学校の一員であるという意識を高めます。

トップページに戻る