同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでドラムはスティックで叩くときれいな音が出るの?

回答

スティックの弾力を使って叩くためです。適切な角度と強さで打つと「振動」が美しく伝わります。

トップページに戻る