同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで吹奏楽に打楽器の役割があるの?

回答

合奏のリズムを整え、曲の雰囲気を強調するためです。メロディの裏で音のアクセントを作る重要な役割を担います。

トップページに戻る