同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでアニソンを歌う歌手はかっこいいの?

回答

作品に寄り添い、感情を込めて表現しているからでしょう。力強い歌声や独自のパフォーマンスが、聴く人に強い印象を与えます。

トップページに戻る