同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで主題歌という名前のアニソンは最初のほうに流れるの?

回答

物語の開始を知らせる役割があるからです。視聴者の期待感を高め、これから始まる物語へ引き込むために流れます。

トップページに戻る