同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで主題歌であるアニソンは何度も聴きたくなるの?

回答

物語を象徴する曲であり、記憶に残りやすいからです。アニメの楽しさが曲に詰まっているため、何度も聴きたくなります。

トップページに戻る