同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで主題歌のアニソンを聴くと物語の続きが気になってしまうの?

回答

放送の冒頭で聴くことで、視聴者の気分が物語に引き込まれるからです。期待が高まり、続きを早く見たいと感じさせます。

トップページに戻る