同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでエンディングのアニソンを聴くとアニメが終わる寂しさを感じるの?

回答

放送の終わりを告げる役割があるからです。楽しい時間の終了を意識させ、音楽がその感情をより強く引き立てます。

トップページに戻る