同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでエンディングで流れるアニソンはキャラクターが歩いている映像なの?

回答

物語の旅路や日常の終わりを表現しているからです。キャラクターの姿を通して、視聴者に物語の終わりを優しく伝えます。

トップページに戻る