同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでエンディングのアニソンは曲の途中でアニメが切れるの?

回答

放送時間の制限内で収めるためです。続きはフルバージョンで聴いてもらい、曲の魅力を知ってもらう意図もあります。

トップページに戻る