同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでシネマ館のスクリーンは大きいの?

回答

観客が視界いっぱいに物語の世界を感じられるようにするためです。大きな映像は、物語への没入感を高める役割があります。

トップページに戻る