同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

劇場で一番見やすい座席はどこなの?

回答

中央の列の少し後ろ側が一番見やすいとされています。舞台全体を見渡せて、音のバランスも良いからです。

トップページに戻る