同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでアニメ脚本は実写映画と書き方が違うの?

回答

絵を描く作業者が理解しやすいためです。映像だけでなく、キャラクターの配置などを意識した書き方をします。

トップページに戻る