同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでアニメ脚本は専門の用語を使うの?

回答

スタッフ間での情報のズレを防ぐためです。特有のルールや略語を使うことで、正確に指示を伝えます。

トップページに戻る