同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでアニメのキャストは声優さんが担当するの?

回答

声だけでキャラクターの感情を豊かに伝える専門家だからです。絵に動きを合わせつつ、観客の心に届く声の表現が求められます。

トップページに戻る