同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで洋画アニメーションは人間が歌うの?

回答

作品の世界観を表現するために、高い技術を持つ歌手や俳優が声を担当しています。物語の大切なシーンを彩る演出として必要だからです。

トップページに戻る