同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで時代劇邦画はスタジオで撮影するの?

回答

照明を細かく調節し、古い街並みの雰囲気を再現するためです。天候に左右されず、撮影に集中できる利点もあります。

トップページに戻る