同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで銃撃アクションの煙はあんなにたくさん出るの?

回答

火薬の量を多くして、戦闘の臨場感を高めているからです。煙があることで、銃撃戦の激しさを視覚的に伝えています。

トップページに戻る